私の最近の趣味

こんばんは、りょうです。

私の趣味は遊戯王西武ライオンズの応援なのですが、最近増えた私の趣味を紹介したいと思います。

 

それは、、、小物収集!!

 

と言っても、集めてるのは中古ショップで買ったリサイクル品のフィギュアとかなんですが(笑)

これがね、なかなか状態良いのが多い。ということでいくつか紹介していきたいと思います。

f:id:rryosun:20220119204740j:image

まずはこちら。五等分の花嫁というアニメのフィギュアです。ちょこのっこというシリーズです。最初は二乃と五月だけ持ってたのですが、全員欲しくなり集めてしまいました。三玖だけ無くてめちゃくちゃ探したのは良い思い出です。。。

 

f:id:rryosun:20220119205029j:image

f:id:rryosun:20220119205118j:image

f:id:rryosun:20220119205306j:image

戦隊、ウルトラマン仮面ライダーラブライブポケモンと統一性がないですがこれほとんど駿河屋で買いました。我が家の小物は駿河屋で成り立っていると言っても過言ではない(笑)。

 

今後もたくさん増えていくと思いますがまた報告するかもです。

ではでは今日はこの辺で…