入籍しました。

こんばんは、りょうです。

こちらでは報告遅れましたが、先月入籍しました。お相手は一般人のワンパチです。間違えました、一般人の女性です。

誰得かもしれませんが、出会ってから結婚するまでの経歴を書いていこうと思います。

 

2009年、当時大学2年生だった私はmix○なるサイトで色んな方とお話しておりました。ある日、中々濃い人に絡まれました。「遊戯王ポケモンとテイルズが趣味のゲンガーと結婚したい」という謎の女性。それが私の奥さんだったのです。

当時の奥さんは話はぶっきらぼうですが根は優しくどこか陰のある人物でした。奥さんと仲良くなり直接会って遊んだりもしました。この頃はただの友達といった感じでした。

 

2012年から私は就職、仕事が忙しいのもあったり友人達との時間を優先したりとだんだん奥さんとは連絡が途絶えていきました。当時の奥さんも仕事が忙しかったり体調を崩したりとあまり良い思い出がなかったそうです。

 

2018年に私は自身のTwitterを開設、色んな方に絡んだ結果もの凄い速さでフォロワーが増えていきました。その中でフォロワーになった方で1人、気になった方がいました。「遊戯王ポケモン、特にゲンガーが好き」、もしや?と思い話しかけてみるとそれは偶然にも奥さんだったのです。

そこから再び話し始め、以前のように仲良くなるには時間はかかりませんでした。そしていつのまにか付き合うことに。

2019年の4月に私は埼玉県に移住、奥さんも一緒に暮らしたいという事になり11月に一緒に暮らし始めました。時には喧嘩もしましたが特に問題なく暮らしていました。

2021年12月、奥さんと話し合い入籍することになりました。

経緯としてはこんな感じになります。

 

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。