2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セリオンズ、なぜそんなに強いのか「遊戯王」

こんにちは、りょうです。 今日は昼間からブログを書いてます。創作意欲はあるんですが、なかなか文章に起こすのに一苦労な最近です^^; さて、今回の内容は遊戯王で新しく収録されたテーマの「セリオンズ」についての解説をしていきたいと思います。 印象と…

遊戯王の特殊裁定② 不遇の1枚「NEX」「遊戯王」

こんばんは、りょうです。 久しぶりにやる気が出てきたのでブログを書きにきました。いや、いつも書けよ!← という事で久しぶりに特殊裁定シリーズ、今回は今から16年前に出た魔法カード、「NEX」について語っていきたいと思います! ネオスペーシアンエクス…

私の最近の趣味

こんばんは、りょうです。 私の趣味は遊戯王と西武ライオンズの応援なのですが、最近増えた私の趣味を紹介したいと思います。 それは、、、小物収集!! と言っても、集めてるのは中古ショップで買ったリサイクル品のフィギュアとかなんですが(笑) これが…

入籍しました。

こんばんは、りょうです。 こちらでは報告遅れましたが、先月入籍しました。お相手は一般人のワンパチです。間違えました、一般人の女性です。 誰得かもしれませんが、出会ってから結婚するまでの経歴を書いていこうと思います。 2009年、当時大学2年生だっ…

新年、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします! 低浮上ですが頑張って書いていきますよ〜 熱男〜!