可能性の塊「真紅眼」デッキ紹介

こんにちは、りょうです。

今日は久しぶりのデッキ紹介、私の愛してやまない真紅眼デッキを紹介したいと思います。

カード1枚1枚の解説は省かせていただきます。

まずメインモンスター達。

f:id:rryosun:20220307085112j:image

次に魔法・罠。

f:id:rryosun:20220307085145j:image

最後にEXデッキ。

f:id:rryosun:20220307085216j:image

このデッキに至るまでの経緯ですが、1個前のデッキレシピがあればよかったのですが残ってなかった…。申し訳ない…。

 

以前…増援1、ライトパルサードラゴン1(メテオブラックの融合素材)、エフェクトヴェーラー3、EXに天威の龍鬼神1

現在…黒星竜1、黒炎弾1、真紅き魂1、真紅眼融合1追加(以前は2)、竜の霊廟1追加(以前は2)、EXにダークアームド

といった感じで直しました。

 

採用理由としてバーンダメージ要素を追加し誘発1回では止まらないようにしたかった、シンクロ要素がヴェーラーしかなかった等ありこの型に落ち着きました。

 

説明することがこれくらいしかないので質問あればコメント欄まで。それではこのへんで。