好きな融合モンスターベスト3「遊戯王」

こんにちは、りょうです。

なんだか今日はペンが走りますのでまた書きました。

 

遊戯王には多数の融合モンスターが存在しますが私が大好きな融合モンスターを解説付きで紹介していきます。

 

①デスピアン・クエリティス

f:id:rryosun:20210715122753j:image

4月に発売されたパックの融合モンスターです。素材も比較的緩く効果も強め、墓地に送られるとデッキからアルバスかデスピアモンスターを持ってこれるという強い効果。デスピアのフィールドと墓地にアルベルがいれば常に場を空けない強い布陣になります。使ってみてわかりますが、一度使うと病みつきになりますね〜。

 

②捕食植物キメラフレシア

f:id:rryosun:20210715123127j:image

前々からある最強の融合サポートモンスターです。戦闘時の効果も強いですが意外と忘れられがち。闇属性のデッキにサンデウキンジーを入れる事で簡単に出せるのでもっと注目されてほしいモンスターです。

 

③DーHERO ドミネイトガイ

f:id:rryosun:20210715123402j:image

自分か相手のデッキの上から5枚を確認する事ができます。破壊されたら墓地からDーHEROを3体特殊召喚もかなり強い効果。個人的にはHEROでは1番強いんじゃないか?とまで思ってるモンスターです。

 

こんな感じです。ではまた次回!